バグダッド日誌 (2006年4月4日)

Responsive image

| バグダッド 日 誌 ( 4月4日 )

○最近のバグダッド連絡班 ではMNC - I情報部勤務にもすっかり慣れ 、

米軍の運営する情報端末 ) の達人と化している 。 風 間1討がR & R ( 戦力回復 ) 間は 、 ナイト ・ シフト分もフォローしていたため若干疲れ気味である 。 が戻り 、 少し 「 ホッ 」 としている 。

はR & Rを終えて体力 ・ 気力が充実し 、 バリバリ頑張っている 。 MNC 1情報部では 、 不在間 、 情 報部のナイト ・ シフトが全く機能せず 、 他国のコアリションのスタッフが来なくなってしまった 。 このためシフトの時間帯 が夜9時 ~ 朝9時に変更となった 。 が復帰し 、 情報部チーフ ・ 米軍少佐が安堵している 。

は 、 最近期するところがあったのか動きが良い 。 いろんなところにアンテナを張り巡らし 、 情報収集に余念 がない 。 苦手な英語もコミュニケション能力で完全に克服している 。

は 、 サージャント ・ メイジャー ・ ミーティング ( 部隊最先任曹長会議 ) で日本ブリーフィングをしてから 、 サージャ ント ・ メイジャーの間ではちょっとした時の人となっている 。 現在R & R中で家族とともにドバイで英気を養っている 。 私 、 野崎は明日からR & Rのためクウェートに移動します 。 戻りましたらこれまで以上にバリバリ頑張ります 。

17