バグダッド日誌 (2006年6月1日)

Responsive image

バグダッドLO日々業務報告 ( 6月1日1830 )

( 1 ) サマーワに直接影響を及ぼす秘情領

費成发等

( 2 ) イラ全域に係る資成レベル :

サマーウ及びバス用 、 バグダッド及びモスルに

ラマディは

| | 2 特記事項

なし

3 本日の業務

( 1 ) 情報収集及び連結制整 ( 2 ) ACSA申請手続

4 明日の予定

( 1 ) 情報収集及び連結開陸 ( 2 ) COA調整会

、 その他 ( 備

| バグダッド 日 誌 ( 6月1日 )

○白いカラス

バグダッドに勤務し始めた頃 、 英語があまり得意ではない は 、 「 調整を終わるまで帰ってくるな ! 」 という系 の言葉を良く守り 、 なんとか調整をこなしていた 。 今も英語はあまり上達してはいないが 、 コミュニケーション能力をフ ル稼働させ 「 足 」 と 「 顔 」 で稼いでいる 。

最近は翅けたもので 、 きっちりと自分の言いたい事だけ言って 、 相手の言うことは 「 聞こえないふり 」 、 「 分からないふ りをしている 。 そして結果的には自分の都合のいいように調整してきているから頼もしい 。 その 突 然 、 「 イラクのカラスは白いんですね 。 」 と言い始めた 。 調整先で 「 黒いものを白と均いくるめて 」 真 整していたため 、 とうとう焼きが回ってしまったかとバグダッド連縮財皆で心配していた 。 先日 、 食堂に行く際に日本コンテナ近くの木に羽の根元と期体が白いカラスが留まっており 、 なるほど白の混じった カラスもいるものだと感心すると同時に 、 の発言にも裏 」 がとれ皆で安堵した 。 雑草のように還しいコミュニケーション能力を駆使して 、 今日も は遠絡 ・ 調整に第闘している 。

*

16

.

.