バグダッド日誌 (2006年1月29日)

Responsive image

バグダッド 日 誌 ( 1月29日 )

oリクエストは ? ・ 第6次バグダッド遠格班全員が芸業者を自認しているが 、 その先陣をきって 、 「 加する約束をしたので 、 練習見学にキャンプ ・ ヴィクトリー内の教会に出かけた 。

音楽バンドの独習に参

・ 教会で音楽バンドの練習をするということに多少の遺和感を感じたが 、 先日 、 バンド ・ マスターの米陸軍少佐 と昼食をともにする機会があり 、 「 時代の流れで 、 省が楽しめる様に伝統的な音楽から最近の音楽まで演奏し

ている 。 」 とのこと 。 ・ 練習初日 、 教会に行ってみると単堂 ( Chaplain ) が数かにお祈りの儀式をしており 、 やや場違いな雰囲気 . . とまどいながらもとともに中に入り席に着く 。 すると目の前にバンドのメンバーが 、 にこやかに費実数等 毛華調に調製しはじめた 。 2 ・ 3曲の演奏が終わり 、 軍備が 「 リクエストはないですか ? 」 と閣に尋ねている 。 私 は 「 ビリー ・ ジョエルでリクエストしょうか ? 」 と考えていると 、 前に座っていた女性兵士が 「 私の部隊の仲間が コンポイ移動中に集撃を受け行方不明になりました 。 と言い 、 その他にも 「 任務中の部下が攻撃を受け 、 韓 不明の重体です 。 「 私の15ヶ月になる例がドイツでの講のバイパス手術を受けます 。 」 と次々にリクエストして いる 。 そう 、 軍資は 、 神にご加鍵を祈る際のリクエストを聞いていたのだった 。

・ 異国の地で家族を思い 、 バグダッド市内で実際に縄性を払いながら車い任務にあたっている将兵の祈りのリ クエストを聞きながら 、 「 イラク復興支援に参加している日本隊の安全と任務完遂を折った 。 。

・ この日は練習初日ではなく 、 バンドの初酸書の日であった 。 リクエストについてもとんだ誤解をしており 、 自ら の英語能力に赤面する思いだった 。 「 日曜日の朝6時から教会でやることは ? 」 と考えればすぐ分かることで あった 。

・ ちなみにバンド練習は 、 水曜の夜に実施しているとのことである 。

18