バグダッド日誌 (2006年7月7日)

Responsive image

JAM Update : 07 July

「 Assessment

バグダッド 日 誌 ( 7月7日 )

○受け入れ準備完了 ! 「 昨日ウェートに次期バグダッド連絡班がアリ ・ アル ・ サレムに異状なく到着した 。 クウェートからバグダッドへ移動す るための英軍C - 130で予約が 、 搭乗優先順位の関係でウエイティング ・ リストに入ってしまい 、 最終的には希望日に移 動ができななってしまった 。 現在血率で次の移動便の予約 ・ 確認を実施している 。 * 次期バグダッド連絡班はキャンプ ・ ヴァージニアではなく 、 空自アリ ・ アル ・ サレムにお世話になっている 。 クウェート は 、 ここバグダッドより暑く大変だとは思うが 、 体に気をつけられバグダッドに到着れるのを心待ちにしている 。 昨日 ・ 本日と次期バグダッド連略班の皆さんと電話で話すことができたが 、 空自の宿泊施設は大変快適であるそうで 、 時差 ぼけ等の疲れもなく体調は万全だそうだ 。 このことを聞き我々としても安心しているが 、 半年前に我々が感じていたよ うな不安を少しでも軽減できるよを受け入れに準備を期している 。

○暖かい激励に感謝

群長 ・ 薬務支援隊長から節目 ・ 節目で暖かい激励の言葉をかけて頂き 、 バグダッド達料班一同感謝している 。 また最近は 、 交通事故対応等で空自派遣輸送航空隊司令を始めアリ ・ アル ・ サレムからも色々とお心遣いを頂き 、 ようやく紫色 ( ) の仕率が出来ているような気になっている 。

( バグダッド連絡班一同 )

6 ・