バグダッド日誌 (2006年6月6日)

Responsive image

*

. .

JAM Update : 06 June

バグダッド 日 誌 ( 6月6日 )

-

Ic 財布を亡して真っ青に . .

一昨日の夕方 、 財布のないことに実益気づき 、 バグダッド運術異全員で日本コンテナレンタカーの中事 を購無く探したが見つからなかった 。 本人は 、 朝洗濯物を出してそのチケットを財布に入れたごとまでは覚えているが 、 | その費は財布を触っていないとのことであった 。 そこでKBR ( 米軍支援を一事に引き受けている民間会社 ) 洗濯業者 | に補足してみたが 、 財布は洗濯物に異ざっておらず 、 また落札物としても届けられてもいないとのことであった 。

庫分と探しまわったが結局財布を見つけることはできなかったため 、 は許白午前中に財布に入っていたル ジチ ・ カードの二夫順けするため日本に電話した 。 亡失した財布には2枚のクレジット ・ カードが入っており 、 1枚目の カードの亡失肩けを焦Tし 、 2枚目の亡失置けをしようとした著にその時 、 日本コンテナのインター ・ フォンがなった 。 米陸軍少尉がの財布を尾けてくれたのである 。 指した場所はやり 、 KBR洗長付の建物のすぐ近くであ り はじめ 、 日本戦全員でお礼を言った 。 ・ 「 財布には現金200ドルほど入っていたが全く異状はなく 、 このような場所で譲ってくるのは新講的であったと駆う 。

本当に良い人に治ってもらい事な会を得た 。 「 い最中で 、 どうしても注業力が散暴になりがちであるが 、 今一度気を引き締め 、 ABCD ( A : 「 当たり前のこと # 」 、 B 「 ポ一つとせず 」 、 C 「 ちゃんとする 。 J . D 『 できるだけ実で 」 ) の本に立ち選り 、 心にゆるみなく生活することを覚で まった 。 ・ ・