バスラ日誌 (2006年5月20日)

Responsive image

MND - SE管内の状況

バスラ日誌 ( 5月20日 )

・ 代理参加

1 昨日 、 シャイバ兵站基地 ( SLB ) において 、 日例の MULC ( 多国籍統合兵站会 ) が実施され 、 代理参加

に 向 ・ してた 。 細部については 、 第4科を通じて報告するが 、 シャイバ東方 3作品 シャイバ南方 - 1 兵站基地とはこんなに広い敷地が必要なものかと改めて 思った 。 ヘリでの移動時間は約7 ~ 8分であったが 、 基地到着直前に前触れもなく フレアを4回発射したので初導では少々驚いた 。 ヘリポートに到着してすぐ 、 医務 空があるのを見つけて 、 挨拶に行ければと思ったが 、 車に乗せられて反対の方角に | : : : : 数キロ連れて行かれてしまった 。 ( テント地区に宿泊 、 夜は大変素かった 。 )

14 NSE司令部 : 翌朝 、 中央付近にある廃屋の屋上に案内され 、 SLB全般の説明をしてくれたが 、 全国どちらを見ても 、 外構らしきものは見えず 、 どこまでが基地なのかさえわから ないくらい広い敷地であった 。 基地案内は 、 会社説明の後デンマーク大隊の宿営地 、 TK等回収訓練及び操縦訓練場を見せて頂いた 。 引き続き会議が行われ 、 前回会議 の探要説明 、 SOI関連で民間契約輸送会社のドライバー登録制度 ・ データベース

新 作成 、 師団隷下部隊等の交代予定が説明された 。 その後J5の担当者から 、 キャン ,

から 、 キャン SLB医務室 A プ閉鎖予定及び補給幹線の変更についての説明があり 、 各国代表による各国の兵站 状況等説明が実施された 。 日本隊の兵站状況については 、 前回までに説明した事項に に大きな修正事項はないことから 、 部撃交代状況についての説明のみ実施した 。 各国とも6月までに部隊交代するところが多く 、 無点はその部隊交代の計画 、 及び 定期に配産 状況説明であった 。 細部については別途報告する 。

デンマーク大隊 2 本日快晴 。 バスラ4名積めて健康 。

22